Just because

ニュージーランドでのワーホリ体験記を綴ってます。

15.ゆるっと

おはようございます、エイミーです。

ゆるっとだらっとでも諦めずにCV配り続けてます。

f:id:wonder_world:20180726052442j:image

最近ものすごく寒くてシャワー浴びるのが苦痛です。お昼は暖かいんですけどね、夜と朝がグッと冷えて打つ手なし。お金が手に入ったら電気毛布買おうかな〜でも1番はお腹いっぱい食べたいです。お、お腹いっぱい・・・お腹いっぱい食べたいよう。゚(゚´ω`゚)゚。

 

ジャパレス決まると思ったので最低限の金額しか引き出さなかったのですが、本日再び引き出します。これが最後になりますように・・・ちなみにジャパレス、自分から連絡すればよかったのですがしませんでした。というのもやっぱり、カフェがいいので、できるとこまでやってみようと思います。連絡がないということは、ご縁がなかったということで。

 

◆1ヶ月の出費◆

▶︎持参 $375

▶︎引き出した金額 $900

▶︎手数料 $6($3×2)

〆て$1281使ってます、丸っと1ヶ月。

実は手持ちなくてクレカで$30ほど支払ったので$1311ですね。

 

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 あと1ヶ月は働かずになんとかなるけど、帰国の決断も迫ってきました。

カフェは一旦保留、違う場所というのも視野に入れなければなりません。

 

ありがたいことに、知り合いの方に募集しているカフェを教えていただいたので、今日はそこへ履歴書持っていきます。カバーレター(日本でいう添え状)も作ったので(※中身は小学生の文章)持っていきます。これダメだったら、手応えありそうだったところにもう一回顔出して、カバーレター付きで履歴書持って行こうと思っています。

 

わたしは大学を卒業するとき、世は就職大氷河期時代でした。20、30受けても受からずパートの道を選んだ私。痛くも痒くもありませんでした。パートでも生きていけるだけは稼げたし、両親と住んで居たからです。ただ今回は状況が違う。生まれて初めて必死で就活してます。海外に来ると新しいことに気付かされてばかりであります☆←軽いけど死ぬほど焦ってる^^

 

結局印刷したCVは14枚撒き終わりました。が、やっぱり連絡0。ひええええ〜!!!

 

f:id:wonder_world:20180726054015j:image

図書館で借りた漫画。

コアすぎて吹いたw w w