Just because

ニュージーランドでのワーホリ体験記を綴ってます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

22.3ヶ月目突入しました

こんばんは、借金生活終了しましたエイミーです⭐︎イエーイ! 大好きなパッタイ食べました。10$高いけど美味しかったのでよし! 仕事について全く書いてなかったので、今回は少しだけ触れたいと思います。 仕事の内容は、食べ物のサーブ、片付け、ドリンク作…

21.人生初の○○

こんばんは、エイミーです。 仕事が見つかったので、遊びに出かけることができるようになってきました!=更新頻度下がりました。笑 お金があるからかだんだん綺麗なものを綺麗、楽しいものを楽しいと思える感覚が戻ってきました。笑 同時に難聴と目眩はじま…

20.仕事ゲットまでの道のりって?

お久しぶりです、エイミーです。 日本はお盆休みだそうですね。 気づけば2年間もお盆を体験していません。笑 さて、クライストチャーチに来てはじめてイベントというイベントに行ってきました(*⁰▿⁰*) 普段、ほとんど人を見ないクライストチャーチのどこから…

19.自主辞退の原因は英語力でした

こんにちは、エイミーです。 天気が良くなってきた〜!でもまだまだ寒い南極に近いこの島よ・・・ 2度目のトライアル終わりました。 ダメだしばかり。ただ、もう心が降下の一途で、もう開き直り始めてるから悔しさもありませんでした。なにより、全力は尽く…

18.進み続けるということは難しい

こんばんは、エイミーです。 自分で作ったサンドイッチ。 そう、わたしがトライアルを受けたのはこのサンドイッチ屋です。 もうなぜここにいるのかわからなくなってきました。いや、わけはわかってはいるけれど、どうしていいのかわからない。進み続けるしか…

17.8月の目標はReadingとお仕事

こんばんは、エイミーです。 ここ最近ずっとハンバーガーやポテトが食べたくて仕方がなかったので、お金がないくせにWendysでマッシュルームバーガーとポテトを買いました。欲望に忠実過ぎて草。バブルティーも飲んで・・・もう今週何も買えない。笑 もう8月…